「七五三お参り」の衣装レンタルは前撮りキャンペーンがお得!!

コンテンツ 七五三

「七五三お参り」の衣装レンタルは前撮りキャンペーンがお得!!

「七五三お参り」で衣装レンタルを検討されていらっしゃる方、「七五三前撮りキャンペーン」が絶対お得です!

 

11月に七五三の記念撮影後、お着物を着てお参りにとお考えの皆様、撮影後のお参りはお子様へのご負担が非常に大きくなります。

スタジオチャーリーでは、お子様の負担をできるだけ少なく、またゆっくりとお出かけのご準備をしていただくために「七五三の前撮り」をご提案しております。

前撮りのお日にちが早ければ早いほど衣装レンタル代金がお得になる「前撮りキャンペーン」を行っております。

11月の七五三お参り(おでかけ)の衣装レンタル&お仕度は、通常16,700円ですが、

10月末までに七五三の前撮りを行っていただきますと衣装レンタル&お仕度代4,000円~6,600円にてお出かけいただけます。

※撮影した月によってレンタル料金が変わりますのでご確認ください。

さらに前撮り時に、11月のお出かけレンタルのご予約されたお客様は特典あり!!

神社が混まない4月~9月の時期に前撮り撮影してそのままお出かけをしたいかたは、

4,400円で「そのままお出かけプラン」もあります

「七五三前撮りキャンペーン」のご利用をお待ちしております。

 

【七五三記念撮影のプラン紹介】>>>プラン詳細ページへ

【七五三記念撮影のご予約】>>>WEB予約ページへ

合わせて読みたい

    記事はありませんでした